★12月12日(土)午前11時30分頃 第45回 わくわくサタデー!!★
平成27年12月12日(土)の「わくサタ!!」は、ライブゲストに手まわしオルガンの「KINO」さんをゲストに迎えクリスマスソングステージを行いました。また、来園した中学生以下の子どもたちにサンタさんからクリスマスプレゼントが配られ、少し早いクリスマスを楽しんでもらいました。そのほか、「ほたてのクリームスープ」や「たらこごはん」を無料で提供しました。特産品オリジナルメニューとして紹介した「たこバーグ」や「鹿部こんぶと明太の特製たまご焼き」も大好評でした。
これからも、わくわく!楽しく!美味しい!「わくサタ!!」を行い、鹿部町の魅力を発信していきます。
来月第2土曜日も絶品グルメ、楽しいライブステージでお待ちしています!!